作品情報

悠久の旅人
悠久の旅人(ゆうきゅうのたびびと)
  • 木漏れ日
  • 荷馬車に乗って
  • 忘れられた丘
  • いたずらっ子の通り道
  • 夜空を見上げて
  • 2013年10月27日
  • M3-2013秋
  • 第2展示場 1階 え-13a ABSORB COLOR
  • ¥300
  • MUSIC :エイジャ(1〜4)、夕リ(5)
  • Arrange、Player、Mastering :エイジャ(ABSORB COLOR)
  • Guest Player :夕リ
  • Illustration :とも野
  • 応援用バナー
  • URL:
    http://absorbcolor.web.fc2.com/product_08.html
  • バナー:
  • 【悠久の旅人】くろすふぇ〜どでも

アコースティックギターを前面に出したオリジナルミニアルバムです。

とりあえずアコギがめっちゃ聴こえる仕様ですw

民族風にギターを強く出そうとしたらこうなりました^^
ツイッターでネタとして試してみた缶コーヒーのパーカッションもちょっと入れてありますが、
あくまでオマケですw

今回はゲストの夕リさんにセッション的にギターで参加してもらい(4.いたずらっ子の通り道)
さらに一曲作っていただいております♪(5.夜空を見上げて)

結構アコギ激しいですのでアコギが苦手な方は注意www


なお、今回はアコギがすごい近くで弾いてる感じを出したかったので、
わりと音のバランスはアコギ優先にしてみました^^
今回もマニアックですが、楽しんで聴いて頂けたら幸いです♪

TOP | PROFILE | 作品情報 | ダウンロード | BLOG | LINK | メール | 音源の使用について | ©2011 AJA All Rights Reserved.
inserted by FC2 system