ダウンロード

楽曲
  • 無限ふりーとーく →DL
  • オリジナルのループ用BGM。
  • おまけふりーとーく用に作ったやつです。
  • 風と共に →DL
  • オリジナルのループ用BGM。
  • RPGのフィールドマップに合う雰囲気で、なんか放浪してる感じです。
  • ありがとう →DL
  • オリジナルのBGM。
  • とても優しい、まったりとした楽曲。とある感謝を込めた一曲でもあります。
  • あわてんぼうラッシュ →DL
  • オリジナルのループ用BGM。
  • ギャグシーン、マヌケなシーンなどにぴったりな感じです。
  • お祭り →DL
  • オリジナルのループ用BGM。文字通り西洋のお祭り的な雰囲気です
  • にぎやかな冒険者達 →DL
  • オリジナルのループ用BGM。
  • 登場シーンとかに使用できそうなファンタジー的ほのぼの系
  • のんびりが一番! →DL
  • オリジナルのループ用BGM。マターリ日常系
  • メッセージ →DL
  • オリジナルのループ用BGM。しみじみ感動系
  • ピアノのみで、静かな感動的シーンなんかに使えます。
  • 大変だ!! →DL
  • オリジナルのループ用BGM。緊急事態系
  • 「ひっ、逃げるんだ皆!!」的な感じです。オーケストラ風の迫力ある
  • 緊急事態ですw
  • 森の守護者 →DL
  • オリジナルのループ用BGM。森ガールとか言わない。
  • シンプルかつ厳格な感じで、語り調のシーンなどにどうぞ。
TOP | PROFILE | 作品情報 | ダウンロード | BLOG | LINK | メール | 音源の使用について | ©2011 AJA All Rights Reserved.
inserted by FC2 system